オペラでは欠かせない実力派テノール歌手・声楽家、勝又晃です。私の活動内容や公演予定、そのほかに日々のつれづれなる出来事を紹介いたします。

勝又晃のホームページにも、いろいろな情報を掲載しておりますので、よろしくお願いします


--/--|スポンサー広告||TOP↑
2006年9月6日はあのパヴァロッティの命日です。それから10年が経った9月6日、私はドゥオーモのグランデ広場に組まれた10周年記念コンサートに偶然居合わせた。
RIMG0453_convert_20161023134724.jpg

RIMG0472_convert_20161023134828.jpg

RIMG0473_convert_20161023134908.jpg

RIMG0476_convert_20161023134928.jpg

その模様はTV、ラジオで中継されていた。大きなお祭りだ。地元の人に「今日はパヴァロッティの命日だったんですね。どんなコンサートになるんですかね」と聞くと「すべてパヴァロッティに捧げるコンサートだよ」と返ってきた。なるほど。

RIMG0486_convert_20161023134957.jpg

モデナの夜はロマンチックに そして偉大なパヴァロッティを思い出させる素晴らしいコンサートでした。

次回はどんな旅になるのだろうか・・・・・
RIMG0495_convert_20161023135024.jpg
10/15|日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
IMG_1467_convert_20170923235534.jpg

見えた!!
09/23|どうでもいい話ですコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
SN3E0334_convert_20170914234756.jpg
火曜日、新幹線の車窓(平塚辺り?)から見えた夕焼けに浮かぶ噴火のような富士山。
09/14|どうでもいい話ですコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
明日 午後4時開演です。当日券ございます。
是非お越しください。


20170827_convert_20170826115015.jpg

08/26|インフォメーションコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
IMG_1685_convert_20170806125804.jpg

ある日の夕方、偶然にも捉えたダイヤモンド富士。
その後、チェックすると大爆発していた。
08/06|どうでもいい話ですコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

勝又晃

Author:勝又晃
テノール
国立音楽大学卒業。 田口興輔、故 中山純一、南條年章、松谷和紀、カルラ・ヴァンニーニ 各氏に師事。 日本オペラ振興会オペラ歌手育成部修了。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
