オペラでは欠かせない実力派テノール歌手・声楽家、勝又晃です。私の活動内容や公演予定、そのほかに日々のつれづれなる出来事を紹介いたします。

勝又晃のホームページにも、いろいろな情報を掲載しておりますので、よろしくお願いします

夏クラ夏にクラシック&夏にクラウンと称するライヴにいってきました。

出演者のMARIちゃんYAMAさんは昨年までT.D.S.で一緒に仕事をしていた仲間でもある。MARIちゃんは「クラロック(クラシック&ロック)」というユニットを結成し全国ネットで活動を展開している。歌とクラウンとバンドといったユニークなライヴだが、ウイットに溢れるお二人の芸魂はお客さんをついついその世界に引き込んでいく。
RIMG0608_convert_20090830141835.jpg
チャーミングな歌声と衣装とMARIちゃん

RIMG0609_convert_20090830141936.jpg
巧妙なジャグリングで魅了するYAMAさん
次回は同じ場所=サクラ・フルール青山=で「秋クラ」のライヴが楽しみだ。


08/30|日常風景コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

勝又晃

Author:勝又晃
テノール
国立音楽大学卒業。 田口興輔、故 中山純一、南條年章、松谷和紀、カルラ・ヴァンニーニ 各氏に師事。 日本オペラ振興会オペラ歌手育成部修了。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター