オペラでは欠かせない実力派テノール歌手・声楽家、勝又晃です。私の活動内容や公演予定、そのほかに日々のつれづれなる出来事を紹介いたします。

勝又晃のホームページにも、いろいろな情報を掲載しておりますので、よろしくお願いします

昨夜、久方ぶりに我が家で小さい晩餐会がおこなわれた。

気が置けない仲間を呼んで(半分料理大会みたいだったが)あーだ こーだと言いながら
ワイワイ楽しんだ。

RIMG0962_convert_20100221153949.jpg

名カメラガールのこずえさんは出来上がった料理をパチリ
この様子はぜひ『こずログ』を見て下さいね。

RIMG0963_convert_20100221154019.jpg

元(か・・)アイドル XIE-XIEのBassistチャー坊は料理の腕も抜群!
簡単パスタ・「春のグラタン」はうどとたらの芽が入った絶品でした。


吹き出しが入りそうな会話・・K『ふ~ん カピパラかあ~』
             T『・・だからさ~ かわいいってことだからさ・・Ahahaha』
RIMG0965_convert_20100221154119.jpg

02/21|どうでもいい話ですコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

勝又晃

Author:勝又晃
テノール
国立音楽大学卒業。 田口興輔、故 中山純一、南條年章、松谷和紀、カルラ・ヴァンニーニ 各氏に師事。 日本オペラ振興会オペラ歌手育成部修了。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター