オペラでは欠かせない実力派テノール歌手・声楽家、勝又晃です。私の活動内容や公演予定、そのほかに日々のつれづれなる出来事を紹介いたします。

勝又晃のホームページにも、いろいろな情報を掲載しておりますので、よろしくお願いします

お待たせしました!!ホームページに引き続き、勝又晃.blogをオープンしました。

数々の演奏会やオペラ公演におきましては、いつもファンの皆様の暖かい声援に励まされ、大変ありがたく感謝しております。

今まで、私の活動をまとめたホームページがなく、演奏会がいつあるかわからなかったり、気がついたら終わっていたり・・・

そんな声を聞くと、ファンの皆様にもどかしい思いをさせてしまって申し訳なく感じております。

ここでは、私の演奏会予定をできるだけ詳しくご紹介し、より多くの方が、興味を持って演奏会に足を運んで頂けるようにしたいと思います。

また、皆様のご覧になった演奏会の感想やメッセージも、是非お寄せください。

皆様にいつまでもすばらしい歌を送り届けたいと心より願っています。その思いを胸にがんばっていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

勝又 晃
04/19|ごあいさつコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事へのコメント
お互いガンバリまっしょ!
勝又様、

ブログ開設、おめでとうございます! v(^_^)
お忙しい毎日でしょうが、是非、日々の「四方山話」や「どうでもいい話」をたくさん書き綴ってください。
みんなで見てますよ~♪

私もガンバリまっス! p(^o^)q

From: ラブリー羊 * 2009/04/29 02:31 * URL * [Edit] *  top↑
がんばりま~す
やってみると、楽しいのですが・・
時間がかかるかかるーー
まあ、気長に書いてまいります。
ご指南ありがとうございました。
From: 勝又です * 2009/04/30 08:35 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

勝又晃

Author:勝又晃
テノール
国立音楽大学卒業。 田口興輔、故 中山純一、南條年章、松谷和紀、カルラ・ヴァンニーニ 各氏に師事。 日本オペラ振興会オペラ歌手育成部修了。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター