オペラでは欠かせない実力派テノール歌手・声楽家、勝又晃です。私の活動内容や公演予定、そのほかに日々のつれづれなる出来事を紹介いたします。

勝又晃のホームページにも、いろいろな情報を掲載しておりますので、よろしくお願いします

一昨日『修道女アンジェリカ』『外套』公演でした。会場もほぼ満席で大盛況(?!)のうちに幕を閉じました。

今回は最近では通常「字幕スーパー」付きの公演が多い中 あえて出さなかったとのことです。これについは賛否両論ありましたが、来ていたお客様に聞いてみたところ「細かいニュアンスがわからない」「字幕は読む事に神経使うからちょっと・・」という意見もあり はたしてどちらが良いのか・・

打ち上げも賑やかに夜も更けてゆくのでした。幕


RIMG1296_convert_20100630012114.jpg

06/30|コンサート情報コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事へのコメント
お祝いと業務連絡
本番お疲れ様でございました。きっと大成功だったと思います。DVDが楽しみです(DVDといえば、五月三日の発表会のは、今回あるのでしょうか?)。

12日(月)の入力は少し面倒ですが、よろしくお願いいたします。
From: 渚のびんらでぃん(平和主義者) * 2010/06/30 23:47 * URL * [Edit] *  top↑
なんとか なんとか
>渚のびんらでぃん様

公演は無事に終了いたしました。
発表会DVDは現在製作中ですのでもう暫くお待ち下さい。12日も頑張って入力いたします。
From: かつまた * 2010/07/02 11:07 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

勝又晃

Author:勝又晃
テノール
国立音楽大学卒業。 田口興輔、故 中山純一、南條年章、松谷和紀、カルラ・ヴァンニーニ 各氏に師事。 日本オペラ振興会オペラ歌手育成部修了。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター