オペラでは欠かせない実力派テノール歌手・声楽家、勝又晃です。私の活動内容や公演予定、そのほかに日々のつれづれなる出来事を紹介いたします。

勝又晃のホームページにも、いろいろな情報を掲載しておりますので、よろしくお願いします

友達っていいもんだ。

33年ぶりに中学校の同窓会に出席した。
多感期な中学時代を過ごし、思いでいっぱい詰まった胸を膨らまし会場へ向かうと、変わらぬ顔 顔 顔。
体型は多少(か?!)変化があるが、当時にタイムスリップしたかのよう。
幹事長挨拶。亡くなった先生方、同級生への黙祷。各担任の先生方のご挨拶。と進む。360人中150名余りが出席という大宴会(驚くことに二次会もほとんどが出席)大騒ぎのうちに終了。幹事さま方本当にお疲れさまでした。

RIMG1475_convert_20100822230857.jpg
我が3年8組の担任、野木先生。現在75歳だそうです。若い!

RIMG1478_convert_20100822230950.jpg
校歌斉唱。

RIMG1477_convert_20100822230923.jpg
業界人になった友人その1。千葉きよかず君・・・どこかで聞いた人も多いかも。週刊サンデー等の売れっ子漫画家。

RIMG1480_convert_20100822231013.jpg
業界人になった友人その2。動物たちが楽器を演奏する『ズーラシアン・ブラス』で有名な株式会社スーパーキッズ代表の大塚治之君。 

RIMG1481_convert_20100822232125.jpg
                           そして、時々 わたし.。

・・・・ほんとうに友達はいいもんだ。

08/23|日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事へのコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

勝又晃

Author:勝又晃
テノール
国立音楽大学卒業。 田口興輔、故 中山純一、南條年章、松谷和紀、カルラ・ヴァンニーニ 各氏に師事。 日本オペラ振興会オペラ歌手育成部修了。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター