オペラでは欠かせない実力派テノール歌手・声楽家、勝又晃です。私の活動内容や公演予定、そのほかに日々のつれづれなる出来事を紹介いたします。

勝又晃のホームページにも、いろいろな情報を掲載しておりますので、よろしくお願いします

先日、久しぶりにリンボウ先生こと作家の林望先生の事務所にお邪魔した。

というのも事務所の移転のため名残り惜しくこの場所での歌い納めも兼ねてのこと。事務所といってもなんと奥には立派なグランドピアノがあり15年来この場所で練習をしたものだった。ある意味私の原点でもある。リンボウ先生は作家でありながら絵も描く、料理をする、そして、なんと美声のバリトンでもある。この日も喉に違和感ありとおっしゃっていましたが、なんとなんと2時間謡歌い通してしまうパワーの持ち主。そのパワーで『源氏物語 謹訳』がんばってください! 次は新事務所にて歌い初めいたしましょう!楽しみにしていますよ。

RIMG0003_convert_20110509233328.jpg

05/09|日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事へのコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

勝又晃

Author:勝又晃
テノール
国立音楽大学卒業。 田口興輔、故 中山純一、南條年章、松谷和紀、カルラ・ヴァンニーニ 各氏に師事。 日本オペラ振興会オペラ歌手育成部修了。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター