オペラでは欠かせない実力派テノール歌手・声楽家、勝又晃です。私の活動内容や公演予定、そのほかに日々のつれづれなる出来事を紹介いたします。

勝又晃のホームページにも、いろいろな情報を掲載しておりますので、よろしくお願いします

RIMG0299_convert_20130701222204.jpg

RIMG0298_convert_20130701222136.jpg

6月24日トゥーランドット公演が無事に終了いたしました。

このプロダクションでは3回出演させて頂いていますが、毎回感じる事は本当に良いものを作ろうと思う人々が集まり結集すると目には見えないけれど宇宙まで広がるエネルギーと人間の英知を肌で実感するものだ、と。
打ち上げでも申しましたがそんな舞台に立たせていただき幸せを感ずると同時に感謝の念でいっぱいです。ありがとうございました!!皆さん!
07/01|日記コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事へのコメント
行けずに残念!
晴れの舞台を見にいけず、残念です。加藤さんもわたくしも期末試験と受験生対応、浪人生対応に追われ、余裕が無く申し訳ありません。今日は浪人生激励会で駿台名古屋校まで出張でした。是非又やって下さい!
From: 渚のビンラディン * 2013/07/02 20:06 * URL * [Edit] *  top↑
>渚のビンラディンさま

お仕事大変ですね。お察しします。
夏休みぜひまた歌いましょう!

かつまた
From:  * 2013/07/05 12:52 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

勝又晃

Author:勝又晃
テノール
国立音楽大学卒業。 田口興輔、故 中山純一、南條年章、松谷和紀、カルラ・ヴァンニーニ 各氏に師事。 日本オペラ振興会オペラ歌手育成部修了。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター