オペラでは欠かせない実力派テノール歌手・声楽家、勝又晃です。私の活動内容や公演予定、そのほかに日々のつれづれなる出来事を紹介いたします。

勝又晃のホームページにも、いろいろな情報を掲載しておりますので、よろしくお願いします

今回もゲスト出演です。

流山の閑静な場所に「あずみ野」という蕎麦会席のお店があります。
オーナーは長野県安曇野出身で趣味の蕎麦作りが高じて自宅を改築し、蕎麦会席のお店として開店しました。
その広い敷地内には100名ほど入るサロンも備え、グランドピアノを置き、定期的にシャンソン・民謡・クラシック等のコンサートを催しているのです。
写真左のH野さんはその常連で時々私もゲストとして参加させていただいてます。
僭越ながら楽しみは、演奏の後にいただく もちろん『蕎麦!』
そば粉はわざわざオーナーの郷里 安曇野からの取り寄せなので素晴らしい香り、こし、のどごし・・う~ん美味い!
次の出演は7月22日です。・・・・ゴクっ

あずみのコンサート

先日は日テレ系の朝の番組「途中・・」に登場し その直後 えらい混雑だったとか・・
隠れ家風の落ち着いた たたずまいはお勧めです!


05/22|日常風景コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事へのコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

勝又晃

Author:勝又晃
テノール
国立音楽大学卒業。 田口興輔、故 中山純一、南條年章、松谷和紀、カルラ・ヴァンニーニ 各氏に師事。 日本オペラ振興会オペラ歌手育成部修了。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター