オペラでは欠かせない実力派テノール歌手・声楽家、勝又晃です。私の活動内容や公演予定、そのほかに日々のつれづれなる出来事を紹介いたします。

勝又晃のホームページにも、いろいろな情報を掲載しておりますので、よろしくお願いします

勝又晃チャリティーコンサート090624

次回、コンサートのお知らせです

6月24日(水)  開場 18:00 開演 18:30
会場 玉穂報徳会館
チケット(全席自由) ¥2,000

<出演>
ソプラノ: 岡村由美子
テノール:勝又 晃
ピアノ :五味こずえ

<予定曲目>
おぼろ月夜
ウィーンわが夢の街
オンプラマイフ
トゥナイト
椿姫より「乾杯の歌」 他

詳細は、勝又晃のホームページに掲載していますので、どうぞご覧下さい。
http://www014.upp.so-net.ne.jp/katsumata/information.html


05/22|コンサート情報コメント(3)トラックバック(0)TOP↑
この記事へのコメント
勝又さ~ん!!おじゃまします♪
へっへっへ~~(^~^)>;こんにちわ♪
勝又さんのHPや五味さんのブログ見せていただいてあこがれちゃったんですよ~~実は。
で、始めちゃいました。機械ブーの私が(+0+)
はまりすぎて、すごい夜更かし、、練習もそっちのけになってしまってます。父の個展のご案内UPしましたので、総会の時だと遅いかなあと思って、お知らせいたします。ご無理なきよう。。もしおついででもありましたら、いらしてくださいませ♪私は明日の午前中に行く予定です。
では、総会のときに♪(^0^)/ ))

いろいろいい活動なさってますね♪
このチラシもすてき♪


From: Miwa * 2009/06/01 17:44 * URL * [Edit] *  top↑
素晴らしい!
>Miwaさま

ついに完成。
Miwaさんらしいきれいなホームページですね。
お父様の個展ぜひ行きたいです。
毎回楽しみなんですよ。
では、総会で!
From: 勝又です * 2009/06/02 12:50 * URL * [Edit] *  top↑
ありがとうございました♪
早速お返事ありがとうございます(^0^)/~♪
リンク張ってくださりありがとうございます~
お忙しい中、父の個展にいつもいらしてくださり、ありがとうございますm(vv)m
では総会で~
From: Miwa * 2009/06/02 19:27 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

勝又晃

Author:勝又晃
テノール
国立音楽大学卒業。 田口興輔、故 中山純一、南條年章、松谷和紀、カルラ・ヴァンニーニ 各氏に師事。 日本オペラ振興会オペラ歌手育成部修了。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター