オペラでは欠かせない実力派テノール歌手・声楽家、勝又晃です。私の活動内容や公演予定、そのほかに日々のつれづれなる出来事を紹介いたします。

勝又晃のホームページにも、いろいろな情報を掲載しておりますので、よろしくお願いします

先日、私たちが運営するコンサートのホールスタッフが突然辞められた。

いろいろと事情があったにせよ、大変に残念である。
コンサートを運営して10年目になりますが、彼らには本当にお世話になりました。
たとえば・・オペラ公演の回の際には大掛かりな大道具・小道具を全て手作業で制作し
(ほとんどよさんをかけずに!?)照明も資料をもとに要望どおりに照らしてくださいました。(ちなみに彼らはオペラの専門家ではありません)そう、毎月 ほのかに映し出されるホリゾントの美しい季節の絵照明も手作りでしたね。それらのご苦労もおくびにも出さず、黙々と作業に専念する姿に頭が下がる思いでした。
 そんな彼らのモットーは「お客さまのためにできることを・・」
嗚呼・・・その好意に甘えていた私たちも「お客さまのために!」そして、辞められた彼らの情熱を受け継ぎ、さらに良いコンサートを目指して頑張らねば!と、ハチマキを締めなおすのであります。
本当にお疲れさまでした。ありがとう!!!

送別会
<お別れパーティーのひとこま。美味し そうな(かった~)ケーキのプレートには
『Hさん&モモちゃん、ありがとう!!』の文字が>

04/29|四方山話コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事へのコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

勝又晃

Author:勝又晃
テノール
国立音楽大学卒業。 田口興輔、故 中山純一、南條年章、松谷和紀、カルラ・ヴァンニーニ 各氏に師事。 日本オペラ振興会オペラ歌手育成部修了。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター