オペラでは欠かせない実力派テノール歌手・声楽家、勝又晃です。私の活動内容や公演予定、そのほかに日々のつれづれなる出来事を紹介いたします。

勝又晃のホームページにも、いろいろな情報を掲載しておりますので、よろしくお願いします

ある日、空を眺めていると・・

最近よく飛んでますよね。この飛行船。
もうご覧になりましたか?
テレビCMでもおなじみの常磐薬品「豆乳イソフラボン化粧水」と書いてあります。
反対側面には「眠眠打破」と書いてあるそうです。

RIMG0565_convert_20090810084209.jpg

一昔前には「FUJI FILM」の文字が印象的で、それをヒントに 映画「007美しき獲物たち」では悪役ゾリンの移動基地として使用されていました。
バブルの象徴だそうで、これからの景気上昇を暗示させるものなのか??はたして・・

08/10|どうでもいい話ですコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事へのコメント
ある日、空を眺めていると
やっぱり飛行船といったら、キドカラー号でしょう。
御殿場には,飛来しませんでしたか?
From: クッキー&サリー * 2009/08/10 18:45 * URL * [Edit] *  top↑
キドカラー号
>クッキー&サリーさま

キドカラー号ですか・・
知ってはいましたが、そこまで遡るとは、恐れ入りました。それにしても、大空に飛ばす夢は果てしなく・・夢だけはね。
御殿場はというか、静岡県は今朝の地震で大変だそうです。
From: 勝又です * 2009/08/11 10:33 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

勝又晃

Author:勝又晃
テノール
国立音楽大学卒業。 田口興輔、故 中山純一、南條年章、松谷和紀、カルラ・ヴァンニーニ 各氏に師事。 日本オペラ振興会オペラ歌手育成部修了。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター