オペラでは欠かせない実力派テノール歌手・声楽家、勝又晃です。私の活動内容や公演予定、そのほかに日々のつれづれなる出来事を紹介いたします。

勝又晃のホームページにも、いろいろな情報を掲載しておりますので、よろしくお願いします

気にはなっていましたが・・・

私が通う新幹線の掛川と浜松の間にこんな風景が見られます。
あっという間に通り過ぎるのですが、かなり気になっていたので撮ってみました。
恐竜三体とバットを持つゴリラ一匹。かなりの大きさです。(近くを走る車と比べてください)
何かの広告かデモンストレーションなのか・・・
田んぼの風景も もう秋です。収穫も近いかな。

珍百景<その5>

09/06|どうでもいい話ですコメント(4)トラックバック(0)TOP↑
この記事へのコメント
知ってる…かも?
この映像…テレビで見た記憶があります。ネプチューンの番組だったような…。それにしても、動いている車内でよく撮れましたね!!! こういうネタも大好物♪
From: こかたかこ * 2009/09/06 19:11 * URL * [Edit] *  top↑
判明
>こかたかこさま
早速ありがとうございます!「袋井の恐竜」というそうですね。TVでも紹介されてたとか。
富士山もきれいに見えてましたよ。
From: 勝又 * 2009/09/06 21:56 * URL * [Edit] *  top↑
TVで見ました。
先日 ちょうどタモリクラブでやってましたよ。恐竜を作っているプラスチックの会社に電話して どうしてあそこに置いているのかという問いに、「誰か見ているお金持ちに買ってもらえないかと思い飾っている」・・と。いくつか何千万で売れたそうです。それ、どこに飾るのか 気になりますね。(^_^.)
From: みゃーこ * 2009/09/13 12:25 * URL * [Edit] *  top↑
ほほお~♪
>みゃーこ さま

貴重な情報ありがとうございます。
TVでやってましたか・・見そこないました 残念。
You Tubeでは「袋井の恐竜」で、リアルに走行中の恐竜が見ることができます。
次回の車窓もお楽しみに!
From: かつまた * 2009/09/13 23:32 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

勝又晃

Author:勝又晃
テノール
国立音楽大学卒業。 田口興輔、故 中山純一、南條年章、松谷和紀、カルラ・ヴァンニーニ 各氏に師事。 日本オペラ振興会オペラ歌手育成部修了。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター