オペラでは欠かせない実力派テノール歌手・声楽家、勝又晃です。私の活動内容や公演予定、そのほかに日々のつれづれなる出来事を紹介いたします。

勝又晃のホームページにも、いろいろな情報を掲載しておりますので、よろしくお願いします

毎年、楽しみにしている展覧会に出かけた。

お目当ては悳 俊彦(いさお としひこ)氏である。
毎月 催している「フライデーコンサート」の会場である、野方区民ホールのロビーに展示してある絵画が悳 俊彦氏のもので、私は気に入って、毎年 展覧会には足を運ぶようにしている。
(ちなみに我々 グルッポのメンバーの一人 内藤美和さんは悳氏のご令嬢です=HP 友達の輪を見てくださいね!)

RIMG0608_convert_20090915223945.jpg

今回も武蔵野の原野を描いた作品で、肩肘を張らず作品と対話ができるのは嬉しい。

RIMG0607_convert_20090915224048.jpg
奥行きが深く、その陰影が素晴らしい。

RIMG0606_convert_20090915224301.jpg
悳 俊彦氏

♪9月14日~20日 銀座 東京セントラル美術館にて開催中。
09/15|日常風景コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事へのコメント
記事ありがとうございますm(*- -*)m
今日は10月1日。
私事ですが、引越し騒動のため、長らくパソコンを離れており、今頃記事拝見いたしました。
御礼がすっかり遅くなりました。

お忙しい中展覧会ご来場、また、記事にまでしてくださり感謝です♪
父にも伝えます!
From: Miwa * 2009/10/01 23:23 * URL * [Edit] *  top↑
すばらしい~
>Miwaさま
お引っ越しは落ち着きましたでしょうか。
今度、アトリエにお邪魔したいな~・・っと勝手に思っています。
よろしくお伝え下さいね。
From: かつまた * 2009/10/02 00:01 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

勝又晃

Author:勝又晃
テノール
国立音楽大学卒業。 田口興輔、故 中山純一、南條年章、松谷和紀、カルラ・ヴァンニーニ 各氏に師事。 日本オペラ振興会オペラ歌手育成部修了。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター