オペラでは欠かせない実力派テノール歌手・声楽家、勝又晃です。私の活動内容や公演予定、そのほかに日々のつれづれなる出来事を紹介いたします。

勝又晃のホームページにも、いろいろな情報を掲載しておりますので、よろしくお願いします

昨日のコンサートは千葉の「里山」で行われました。

会場は千葉の北東にある青木栄作画伯のアトリエです。
千葉といっても高速道がなければ車で約50kmの道のりでも二時間は超えます。
いや~・・初めて参加しましたが、ある意味 久々の旅公演でした。

しかし、毎回のイベントである(らしい) この催し、広い庭では、さんまを焼いたり、焼きそばをヒックリ返したり、お釜でお米を炊き おにぎりを振る舞う心暖まるイベントなのです。

画廊


RIMG0739_convert_20090928224008.jpg

いま、世間で騒がれている環境問題を以前より世界各国を周り 推奨している青木氏は、この地では自給自足をしている仙人といわれている。
09/28|日常風景コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事へのコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

勝又晃

Author:勝又晃
テノール
国立音楽大学卒業。 田口興輔、故 中山純一、南條年章、松谷和紀、カルラ・ヴァンニーニ 各氏に師事。 日本オペラ振興会オペラ歌手育成部修了。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター