オペラでは欠かせない実力派テノール歌手・声楽家、勝又晃です。私の活動内容や公演予定、そのほかに日々のつれづれなる出来事を紹介いたします。

勝又晃のホームページにも、いろいろな情報を掲載しておりますので、よろしくお願いします

最近7年ぶりと20年ぶりの友人と再会した。

7年ぶりなのは素敵なジャズ・ピアニストのYさん(お姉様はクラシック・ピアニスト・・特に伴奏者としてのエキスパートです。)
偶然にも20年ぶりの友人からの仕事の依頼で、Yさんに行き着くのですが・・先日、愛知からの仕事の帰りに高田馬場で下車。
Yさんが演奏するボサノヴァを初めて聴き7年ぶりの再会を果たしました。いや~よかったな~♬
じゃあ・・ということで20年ぶりの友人を誘って再度、聴きに、今度は恵比寿のWTDというアイリッシュ・パブ風のライヴハウスへ出かけた。
(20年ぶりの友人は今や某有名銀行の立派な副支店長。見上げたもんです。・・しかし、これまでの仕事の苦労ー親の介護ー死別と様々な人生模様を語り合い、年をとったもんだと自分の年齢を再確認しました)

ライヴ
さて、そのライヴだが、中央でタバコをくわえ歌っているannaさん年齢不詳・性別不詳
(見た目は怪しいスキンヘッド-失礼!)
ただ・・ただ 歌がいい!ベラボーにイカしてる。たまにはこういう空間に身をおいて
ジャズに聞き入るのもいいね。(左がピアニストのYさん・・また呼んでね~)

04/29|日常風景コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事へのコメント
勝又さ~ん!
着々とブログアップしてますね。
これからも更新楽しみにしてます。

ライブハウス、いい感じですね~
From: 五味です * 2009/04/29 21:18 * URL * [Edit] *  top↑
いや~
最初は大変大変・・
五味さんにまけずにアップしますぞ^^
がんばります=
From: 勝又です * 2009/04/30 08:44 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

勝又晃

Author:勝又晃
テノール
国立音楽大学卒業。 田口興輔、故 中山純一、南條年章、松谷和紀、カルラ・ヴァンニーニ 各氏に師事。 日本オペラ振興会オペラ歌手育成部修了。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター