オペラでは欠かせない実力派テノール歌手・声楽家、勝又晃です。私の活動内容や公演予定、そのほかに日々のつれづれなる出来事を紹介いたします。

勝又晃のホームページにも、いろいろな情報を掲載しておりますので、よろしくお願いします

先日、グランドプリンス新高輪で行われた「東京商工会議所女性会60周年記念シンポジウム」でのゲスト 荒川静香さんとのスリーショットです。

左はピアニストの五味こずえさん、荒川静香さん 私。


RIMG0067n_convert_20091121090750.jpg

現在もスケート・解説者と大活躍な荒川静香さんは金メダリストとしての風格もたっぷり。
講演も大盛況でした。                 
                              *写真掲載許可済み
11/21|日常風景コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事へのコメント
いいね!いいね!!
美しい女性2人といいですねぇ~

勝又さん、目がたれてますよ。

荒川さんは背が高いのですね。

「誰も寝てはならぬ」はやっぱり金メダルを
取るべく歌だったのですね。
From: 笛吹きモコ * 2009/12/01 23:15 * URL * [Edit] *  top↑
そうなんです。
>笛吹きモコさま

荒川さんはやはり金メダリストの風格があり
恐れ多くて・・勇気を出して写真を撮っていただきました。(笑)
From: かつまた * 2009/12/02 01:21 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

勝又晃

Author:勝又晃
テノール
国立音楽大学卒業。 田口興輔、故 中山純一、南條年章、松谷和紀、カルラ・ヴァンニーニ 各氏に師事。 日本オペラ振興会オペラ歌手育成部修了。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター