オペラでは欠かせない実力派テノール歌手・声楽家、勝又晃です。私の活動内容や公演予定、そのほかに日々のつれづれなる出来事を紹介いたします。

勝又晃のホームページにも、いろいろな情報を掲載しておりますので、よろしくお願いします

リサイタルまであと4日になりました。
練習に余念がありません。・・・(?!)
細かいポイントをチェックし、ざっと通して 仕上げ。
次回は本邦初演の曲を含めたアンコール曲を中心にやっていこうと思います。

RIMG0852_convert_20091124085403.jpg

当日の打ち上げも楽しみだ♪
11/24|インフォメーションコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事へのコメント
いや~久々におじゃましましたが、充実ぶり、すばらしいですね♪さかのぼって全部にコメント入れたいくらいですが返事するのも大変でしょうからこれだけにしますね^^
スリーショットは美女2人と、勝又さん鼻の下完璧に伸びて見えますよ(´‐` ;)ソ
いろいろありますが、まずはリサイタル御成功祈ります!
From: Miwa * 2009/11/25 14:57 * URL * [Edit] *  top↑
>Miwaさま

やはり伸びてましたか・・(笑)
ありがとうございます!
リサイタルは大入り袋を携えて向かいますよ。
FCも大変ですが、頑張っていきましょう!ね
From: あはは・・ * 2009/11/26 07:35 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

勝又晃

Author:勝又晃
テノール
国立音楽大学卒業。 田口興輔、故 中山純一、南條年章、松谷和紀、カルラ・ヴァンニーニ 各氏に師事。 日本オペラ振興会オペラ歌手育成部修了。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター