オペラでは欠かせない実力派テノール歌手・声楽家、勝又晃です。私の活動内容や公演予定、そのほかに日々のつれづれなる出来事を紹介いたします。

勝又晃のホームページにも、いろいろな情報を掲載しておりますので、よろしくお願いします

とある稽古風景です。

溝の口にある、音大でのレッスン室。
すばらしい演奏家の方々とご一緒させていただきます。
そして、4時間ほどの稽古のあとは・・・「美味い!」といわれている
近くの もつ焼き屋で、お疲れさま!(食べた 食べた・・)

♪ 5月9日 トゥインクルコンサートに是非お越し下さい ♫

稽古
         
          13th トゥインクルコンサート
     2009.5.9[sat]18:40開場/19:00開演
       ゆめりあホール(西武池袋線「大泉学園」駅前)
               全席自由
        大 人  2000円  (前売り 1500円)
        小学生 1500円  (前売り 1000円)
      (くわしくは、ホームページのインフォメーションをご覧ください)
05/01|コンサート情報コメント(4)トラックバック(0)TOP↑
この記事へのコメント
お疲れ様です!
仕事もブログも頑張ってますネ~♪
すごいなぁ~!

レッスン風景だけでなく、是非「もつ焼き屋」の写真も掲載してくださ~い  (^o^)/ ♪
From: ラブリー羊 * 2009/05/01 01:33 * URL * [Edit] *  top↑
もつ焼きや
おなかがすいていて、食べる脳しか働きませんでした・・ははは

溝の口駅前のお店です。
安い!早い!美味い!の☆☆☆でしたよ。
今度ぜひいきましょー!
From: 勝又です * 2009/05/01 01:54 * URL * [Edit] *  top↑
ここの大学、いついらっしゃってたんですか?
私は、ユーフォの合わせで昨日行きましたよ☆
そして、明日も行きますよ♪
もつ焼き屋なんて知らなかった。。。
今度連れてってくださ~い!
旨いラーメン屋もありますよ。
From: 五味です * 2009/05/01 20:32 * URL * [Edit] *  top↑
帰って参りました
29日です。30日ですか。ニアミス?(笑)
コンクール頑張ってくださいね!

もつ焼きや行きましょう!
溝の口、南口すぐです。
2階のテラス席は風の通りも良く最高でしたよ。

From: 勝又です * 2009/05/04 13:14 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

勝又晃

Author:勝又晃
テノール
国立音楽大学卒業。 田口興輔、故 中山純一、南條年章、松谷和紀、カルラ・ヴァンニーニ 各氏に師事。 日本オペラ振興会オペラ歌手育成部修了。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター