オペラでは欠かせない実力派テノール歌手・声楽家、勝又晃です。私の活動内容や公演予定、そのほかに日々のつれづれなる出来事を紹介いたします。

勝又晃のホームページにも、いろいろな情報を掲載しておりますので、よろしくお願いします

昨日は、フライデーコンサート10周年記念ガラ・コンサートでした。

前にも書きましたが、このコンサートは10年前に元野方区民ホール所長から委託され面識のない個人が集まりグルッポ・ディ・ウイズという団体を結成し、月一回のコンサートを企画・運営してきたのです。その10年目を記念してのものでしたが、そのメンバーの面子は変わらず、われながら10年前のチラシを見ると鼻白むが、よくここまで続けられたものだなあ~と思ったりもする。
コンサート最後にも申し上げましたが、ここまでやって来れたのも、陰で支えてくれるホールの職員、スタッフの方々そして、毎回足を運んでいただいているお客様のおかげなのです。この中野区 野方という小さな街に灯った芸術の明かりを大事に大事に守り続けていきたいと思うのであります。(なんか選手宣誓みたいだな・・)

特に今回はバイオリニストの北川靖子さん、コントラバスの樋口誠さんを招いての華やかな賑やかなステージでした。 打ち上げも最後までおつきあい下さりありがとうございました!

RIMG1030_convert_20100313151859.jpg


そして・・・
知り合いからいただいたプレゼント。
ウルトラ大怪獣レモネード(ダダ)と仮面サイダー(ショッカー版) 
思わずニンマリ
RIMG1040_convert_20100313151929.jpg

03/13|日記コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事へのコメント
わお!すてきなプレゼント♪
お疲れさまでした~!!プレゼントもかなりいいけどこの背景は新しいお家?すてき~~♡
From: Miwa * 2010/03/13 21:33 * URL * [Edit] *  top↑
本当にお疲れさまでした!
Miwaさま

久しぶりの共演 楽しかったです。
狭いながらもまあまあの居心地ですよ。
今度、ぜひ、みなさんで遊びにきて下さいね。
From: かつまた * 2010/03/13 22:35 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

勝又晃

Author:勝又晃
テノール
国立音楽大学卒業。 田口興輔、故 中山純一、南條年章、松谷和紀、カルラ・ヴァンニーニ 各氏に師事。 日本オペラ振興会オペラ歌手育成部修了。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター