オペラでは欠かせない実力派テノール歌手・声楽家、勝又晃です。私の活動内容や公演予定、そのほかに日々のつれづれなる出来事を紹介いたします。

勝又晃のホームページにも、いろいろな情報を掲載しておりますので、よろしくお願いします

久しぶりの帰省の行事で欠かせないのが、お墓参り。

今年1月に亡くなった伯母のお墓があるお寺は、富士市 吉原にあります。
特に私の音楽活動を大変 支援してくださった伯母さんは、本人もアマテュアコーラス
グループに所属し 幅広く活動をされていました。
ご葬儀の際にも そのコーラスの合唱が御霊前、会場に響いていました。
( 私もご一緒させていただきました)
まだまだ、長生きしていてほしかったので、残念です。
きっと、いまごろ天国で元気に歌っているのかな・・・合掌

 お参りの後、ご親切な 従兄弟ご夫婦と一緒にお昼を食べることに。
さて、吉原といえば・・今や全国的に有名になった「つけナポリタン」でしょ!
エ!?・・・ご存じない!?? ではネットでぜーひご検索を!
さすがに 地元の従兄弟も知っていて、美味しいお店に連れて行ってもらいました♫

SN3E0015_convert_20090504104358.jpg

「イル・ポンテ」のつけナポリタンは超豪華版!エビ・野菜・チーズ・ニョッキ付き!
ワインを味方につけたら最高だろな~
ぜひ!お試しを!

05/04|四方山話コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事へのコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

勝又晃

Author:勝又晃
テノール
国立音楽大学卒業。 田口興輔、故 中山純一、南條年章、松谷和紀、カルラ・ヴァンニーニ 各氏に師事。 日本オペラ振興会オペラ歌手育成部修了。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター