オペラでは欠かせない実力派テノール歌手・声楽家、勝又晃です。私の活動内容や公演予定、そのほかに日々のつれづれなる出来事を紹介いたします。

勝又晃のホームページにも、いろいろな情報を掲載しておりますので、よろしくお願いします

1965年創立のドイツ料理 音楽ビアレストラン「アルテリーベ新橋」が昨日
幕を降ろした。

私の音楽仲間が長年歌っていて、一昨日も友人の勇姿を一目見ようと(聴こうとでしたね)足を運んだ。
仕事の関係で21時くらいに到着。その日はOB,OGを含めての満席 大合唱
凄い熱気にあおられ少したじろぎながら入店
常連さんの挨拶あり、笑いあり涙あり・・
いつものアイスヴァインも美味い!

RIMG1069_convert_20100401100517.jpg

池袋の手芸のデパート「キンカ堂」 コンサートの殿堂「東京厚生年金会館」と日本文化に関する重要なハードが次々と姿を消すご時世。
あえて 不況だから・・では歴史は戻らない。これでよいのか日本。
04/01|勝又晃ギャラリーコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事へのコメント
記事にして下さってありがとうございました!
アルテリーベのこと、記事にして下さってありがとうございました!
いいアングルの写真もうれしく拝見しました。
皆様の心のどこかに、こうしてアルテが刻まれているのは、本当にうれしいことです。

またいつかステージをご一緒できたらいいですね!v-254
From: 田辺いづみ * 2010/04/05 13:02 * URL * [Edit] *  top↑
残念です・・
田辺いづみ さま

ブログにも書きましたが、日本文化の損失です。
本当に時間が許せば何回も行きたかったです。
いつか復活することを信じてます。

ぜひ ぜひ、ご一緒したいですね!

From: かつまた * 2010/04/06 14:46 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

勝又晃

Author:勝又晃
テノール
国立音楽大学卒業。 田口興輔、故 中山純一、南條年章、松谷和紀、カルラ・ヴァンニーニ 各氏に師事。 日本オペラ振興会オペラ歌手育成部修了。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター