オペラでは欠かせない実力派テノール歌手・声楽家、勝又晃です。私の活動内容や公演予定、そのほかに日々のつれづれなる出来事を紹介いたします。

勝又晃のホームページにも、いろいろな情報を掲載しておりますので、よろしくお願いします

昨日は門下生の発表会でした。

一年半ぶりの会でしたが、それぞれ実力を発揮し、ソロ・ヂュオ・コーラスありと有意義で充実した一日でした。お客様もきっと満足されたことと思います。
次回は「カルメン」に挑戦でしょうか・・・?

RIMG1114_convert_20100503190754.jpg

05/03|コンサート情報コメント(5)トラックバック(0)TOP↑
この記事へのコメント
お客様は神様です(笑)
今回はほとんどレッスンが受けられないまま本番に臨んだので、次回に向けてレッスンに通おうと思います。よろしくお願いします。

今回はこじんまりとした会場だったこともあってか、お客さんの表情が良く見えて、面白いことがわかりました。素晴らしい聴き手にも恵まれて、本当に良い経験ができたと思います。歌はこれだからやめられません。これからもご指導のほどお願い申し上げます。
From: 渚のびんらでぃん(テロリストではない) * 2010/05/05 16:14 * URL * [Edit] *  top↑
>渚のびんらでぃんさま

発表会お疲れさまでした。
とても良く声鳴ってましたよ。
今度はぜひオペラ・アリアに挑戦しましょう!
From: かつまた * 2010/05/06 23:16 * URL * [Edit] *  top↑
お疲れ様でした
Questa o quella なんとか歌い終われました。
前の日までかなり調子が悪かったので、歌えるか全く自信がありませんでしたが、本番はやっぱりテンションが上がって、いいですね。
テノールアリアを1曲通して歌えたのは久々な気がします。
反省点もいろいろあるのですが、また次を目指して頑張りたいと思います。
ありがとうございました。
From: wingbird * 2010/05/07 23:50 * URL * [Edit] *  top↑
次回は・・
>wingbirdさま

研鑽を積んで次回はさらに難易度の高い
アリアに挑戦いたしましょう!
期待しています。
お酒も美味しかったですね(笑)
From: かつまた * 2010/05/08 17:39 * URL * [Edit] *  top↑
次回は・・
>wingbirdさま

研鑽を積んで次回はさらに難易度の高い
アリアに挑戦いたしましょう!
期待していますよ。
お酒も美味しかったですね(笑)
From: かつまた * 2010/05/08 17:41 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

勝又晃

Author:勝又晃
テノール
国立音楽大学卒業。 田口興輔、故 中山純一、南條年章、松谷和紀、カルラ・ヴァンニーニ 各氏に師事。 日本オペラ振興会オペラ歌手育成部修了。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター